忍者ブログ

コペル 幼児教室の評判と月謝・料金は?無料体験はこちら

コペル 幼児教室の評判と月謝・料金は?無料体験はこちら。右脳教育・全脳教育のコペル幼児教室の評判や口コミ、また月謝・料金や・コースの紹介・無料体験についてなど。株式会社コペル

   
カテゴリー「コペル幼児教室のコースと疑問・質問集」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コペル幼児教室への疑問・質問集を紹介!



コペル幼児教室に対して、入室を希望している方が

よく疑問をもたれていることについての回答を紹介します。



さらに分からないことがある、という方は、コペル幼児教室に

直接お問い合わせしてみるのがおすすめです。


方法は簡単です。


下記リンクをクリックしてください。

クリック!⇒コペル幼児教室お問い合わせ

日炊いたページの「無料体験レッスンはこちらからお申し込みください」

をクリックして開いたページから簡単にお問い合わせでます。




◆受講料以外いも、さらに料金がかかりますか?

●いえ、受講料以外の料金は必要ありません。

 受講料には、課題教材の料金も含まれていますよ。



◆お休みしたい日がある場合はどうすればいいですか?

●コペル幼児教室には「振替レッスン制度」があるので大丈夫です。

 詳細は「お問い合せ」より連絡してください。

 クリック⇒コペル幼児教室へお問い合わせ


 月単位での休みたい場合は「休室」も可能です。



◆うちの子は落ち着きがなくて不安です

●コペル幼児教室のレッスン内容は、子供が集中してしまうごらい

 楽しく創造的な内容です。

 また、教材も子供の興味を引くものになっていますから、

 安心してください。



◆無料体験レッスンを受ける必要はありますか?

●無料体験を受けなくても入室できます。

 ただ、まずはコペル「楽しくてためになる体験レッスン」を

 お子さんと体験してみてはいかがでしょうか?

 実際にレッスンを体験することで、子供の反応もみられますよ。



◆コペル幼児教室と他の幼児教室との違いについて知りたいです

●コペル幼児教室は、子供を育む効果的な教材を使用しています。

 その教材を使い、認定講師により楽しいレッスンが行われます。

 学ぶことに積極的にするだけでなく、潜在能力をアップするのが

 コペルの特徴です。



◆下の子供がいるのですが、教室にいっしょにいても大丈夫?

●生後6ヶ月までのお子さんなら、、教室に一緒でもOKです。

 ベビーシッターさんの紹介もあります。



コペル幼児教室に興味がある方は、まずは無料体験レッスンから

はじめてみましょう!


クリック!⇒コペル幼児教室の詳細へ


福岡県・東京都・京都府・大分県の
右脳教育・幼児教育・小学校受験!
コペル幼児教室・株式会社コペル




PR

コペル幼児教室のコースはどんな種類があるのか?



コペル幼児教室では、子供の年齢に合わせて、レッスンコースが

提供されています。



■コペル幼児教室のコースの種類■


コペル幼児コース(0~6歳)

 子供の発育に合わせてレッスンを行います


コペル小学生コース(小1~小3)

 全能を楽しく活用していく方法を行います


コペルPQコース(小4~小6)

 潜在能力の引き出して、積極性を身につけていきます


コペル英語コース(0歳~小6)

 英語を楽しく遊び感覚で、また実用性のある英語力を学べます


小学校受験コース(年長児)

 受験に必要な知識・能力をアップすることはもちろん、
 入学後の「人としての成長」も重要であるとして、
 「生きる知の力」を育くんでいきます



コペル幼児教室の各コースの詳細は・・・

こちらをクリック!⇒コペル幼児教室のコース!レッスン動画あり!



コペル幼児教室では、これから入室しようか迷っている方のために

無料体験レッスンを受け付けています。


無料体験は、子供たちがどんなレッスンを受けることができるのか?

また、レッスンを受けて子供がどんな反応をするのかもわかります。


コペル幼児教室を無料体験をまず受けてみて、子供が楽しそうなら

続けてみるというのもいいですね。


詳細はこちら⇒気軽に無料体験から!コペル幼児教室


福岡県・東京都・京都府・大分県の
右脳教育・幼児教育・小学校受験!
コペル幼児教室・株式会社コペル





コペル幼児教室


コペル幼児教室
↓↓詳細・購入はこちら↓↓


株式会社コペル

フリーエリア

Copyright ©  -- コペル 幼児教室の評判と月謝・料金は?無料体験はこちら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]